

びふぉーあふたー

スマびふぉー
スマびふぉー
スマあふたー
スマあふたー

エレびふぉー
エレびふぉー
エレあふたー
エレあふたー



スマの上級生命805の奴はずして
エレスにつけて無理やりHPあげました。
エレス@1箇所で全身上級生命だわん!


ほんとはしたくなたっかんだけどねー。
エレスでさっさとBD討伐できるようになって
それでお金稼げればなと思って。

被弾もまだ多いのでコレで1回BDPやってみて
様子見てBDNどんどん行こうかなと思います。

【告知】みんな集まって~!NYDでデミネスト☆ミ【ネル鯖】

前回のレリックの森に続き、こんどは幼女の森!←
幼女オンリーで行きたいと思います!目クリやらきつい部分もあるかもだけど
まぁ気合で^p^遊びですしおすし^p^
放送しながらやるよー(ノ)・ω・(ヾ)

日時:4月17日(木)22時~ また放送しながらやりたいと思います!

まだ理解しきれてない・・・('ω')っていう方でもカモン!
連絡お待ちしてます!
※回復として2枠はフィジをいれたいと思います。


*連絡先*
ドラネス @雷那
ツイッター @raina5120
この記事のコメントでもヾ( ・∀・)ノ

放送するコミュ:co390072



参加待ってますううううう

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

久々にスマでBDPへ。

スマで最後にBDPいったのいつだ?
BDイベ終ってからは行ってないぞwww


ってなわけで、久々にスマでBDP行ってきました。
スマでは4R1Pまでしかやったことがなく、
とりあえず5R練習で。

無題f

とりあえず4Rのここまで頑張れた(´・ω・`)
死んだ原因?
毒沼^p^

ミラー出して防いだけどうん。ちょっとミスったよね(´・ω・`)

HPも上がってなんとかああって感じ。


ただ火力ねー。
やっぱんー。マジェじゃないからね。足ひっぱってごめんなさいだわ。
削れるスマになりたいねー(´・ω・`)




エレスのほうですが、
BDPで一応討伐まで練習中でございます。
本体2Pまではなんとか慣れてきた。
2P~だね問題は。
少しずつ少しずつ本体も理解してきました。
あとはよける練習。そんな感じかな。






























やっぱスマ楽しい(*´・ω・`*)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

BDP&メモリア実装

ほい!
城コンとやらで全然BD行ってないです(´・ω・`)
メモリア実装されて先日メモ1やってきました。
やっぱBD楽しいです^p^

BDP誰か行こう?
連れてって?ねぇねぇ(´・ω・`)


最近またアデプとやりはじめました。
まぁサブサブなのでカメさんペースでの強化ですけど。
龍珠はアデで作って劣化だったらアデ。特化だったらスマに送りつけて装備。または取引に出したりと・・・。


ちなみにスマにBDUネックレス買ってやりました。
YDUはアデにおさがり。
CTも伸びたし火力も伸びた。
上級知恵とかもなんとか少しずつ揃ってきてうん。
スマステータス

知恵に関してはまだ中級とあと上級つけても劣化だったりとまだ変える部分もあるわけで。
まぁ、いずれは魔攻OPのに全部変えていきたいなーって思ったり。
まぁ知力でも全然いいんですけど(・ω・)
そもそも取引であんま見ない(




☆おまけ☆

もっともっと高いところで浮かんでいたいからと空高くあがるLF
空高く


ミラーの上で浮かんでるLF
ミラーにのる


いつの話か覚えてないけどすごいことになってた自分
275d19b062caefc2adaf9cc7566d7be4.png

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

べっ別にあんたのためにエクセレかけるわk(ry

はいどうもこんにちわ。

BDを除いたネストはなるべくスマを使うようにしてる雷那です('ω')


(いやだってメインだもん)


まぁ、実際氷のほうが求められて心が痛む日々でございます。
エクセレほしいならマジェのがいいとかも耳にしてもうね、うん、ね。

スマいらないって言うのやめよ?ね?雷那さんないちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。


DN 2014-03-10 22-53-55 Mon



エレスで氷バリンバリンするのも楽しいけど、
スマはエクセレかけてみんな面白がってスキルまわすのを見てて
面白いって思ったんだよなーって最近なんかスマを続けてた理由を思い出したというか。

けどエクセレほしいならマジェのがry




まぁ、エレスのが色々と都合がいいんですけども。
スマでやったら最近エレスでやってばっかだったから
すごくやわらかく感じたわ。

今までよくこんなのやってたなーって思うくらい(´・ω・`)



とりあえず、今はエレスなんだな。
エレスのHP100万にしたらスマにまたお金回すんだ。
上級知恵とかも値段安いのに揃えてあげれてないの。


普通にやっても喜ばれないスマなら、
FDも考えたほうがいいのかなーって思うけどそんなお金ないよね。
他揃える箇所あるもの。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
