

とあるデイリーでの一枚

デイリー


とあるデイリーの事でした
みんなでデイリーでワイワイしてたら


シュンッ!



(゚∀゚)!?



(゚∀゚)<ココドコ!?






なんかどっかに飛ばされたww
遠くからみんなが戦っているのが見えるよ・・・・。
しばらく遠くから眺めて異常な位置から出ましたがね^p^



ほい!
トライバル+9の防具ですが4箇所そろいました!
あと靴だけです(`・ω・´)
お金貯めて頑張って買う!
ふひぃ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五人のりすくーたー

No title

毎回それだけのコメントですけど誰ですか?
続くようでしたら規制かけます
プロフィール

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
