

BD無事討伐!

テッテレー(゚ω゚)

(`ω´)

昨日(5月2日)
身内二人(クルセ、セイント)にBD一緒に行ってもらって無事討伐してきました(゚ω゚)




生存じゃないけどな(´・∀・`)

1回目は混沌ミス。
2回目はなんか色々くらって回復デバフもくらって
最後死と敗北でミスって当たってチーン^p^

武器やらなんやらでて生存してたらさぞかし美味しい思いを出来ただろうに・・・(´・ω・`)



時刻は夜中の1時半すぎてたけど
悔しかったので調度氷募集してた討伐PTあったので入ってみた('ω')
AWさんいたけどスキル振り的に浮けないけどMP大丈夫ー?と言われ
シールド切ったりつけたりでなんとか頑張った(゚ω゚)
今時は無事1回も死なずに生存討伐できました!

・・・・何も出なかったけどな(`;ω;´)


まだ安定はしてないけど
これで多少PTには入りやすくなったかなーと。




エレスのMPねー。
毎回LFとかいるわけじゃないからMPどうにかしなきゃいけないんだけどね。
称号もMP回復系のつけて、統合もつけてるしょ。んでMP回復のため魔道書にしてるしょ。
闘魂紋章つけてるしょ。マナリフもMでしょ。
他のエレスの方々MPのほうどうしてるんでしょうかねー(´・ω・`)
新月で今日かもメインキャラよりしてないからMPも少なめっていうのも原因なのかしらねー。




リンク追加のお知らせ
以前デミネストやった時に知り合った方が
こちらのブログリンクしてくれたのでお返しに(゚ω゚)
しみざー物語 (ちぎりパン氏)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
