

BDP&メモリア実装

ほい!
城コンとやらで全然BD行ってないです(´・ω・`)
メモリア実装されて先日メモ1やってきました。
やっぱBD楽しいです^p^

BDP誰か行こう?
連れてって?ねぇねぇ(´・ω・`)


最近またアデプとやりはじめました。
まぁサブサブなのでカメさんペースでの強化ですけど。
龍珠はアデで作って劣化だったらアデ。特化だったらスマに送りつけて装備。または取引に出したりと・・・。


ちなみにスマにBDUネックレス買ってやりました。
YDUはアデにおさがり。
CTも伸びたし火力も伸びた。
上級知恵とかもなんとか少しずつ揃ってきてうん。
スマステータス

知恵に関してはまだ中級とあと上級つけても劣化だったりとまだ変える部分もあるわけで。
まぁ、いずれは魔攻OPのに全部変えていきたいなーって思ったり。
まぁ知力でも全然いいんですけど(・ω・)
そもそも取引であんま見ない(




☆おまけ☆

もっともっと高いところで浮かんでいたいからと空高くあがるLF
空高く


ミラーの上で浮かんでるLF
ミラーにのる


いつの話か覚えてないけどすごいことになってた自分
275d19b062caefc2adaf9cc7566d7be4.png

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

べっ別にあんたのためにエクセレかけるわk(ry

はいどうもこんにちわ。

BDを除いたネストはなるべくスマを使うようにしてる雷那です('ω')


(いやだってメインだもん)


まぁ、実際氷のほうが求められて心が痛む日々でございます。
エクセレほしいならマジェのがいいとかも耳にしてもうね、うん、ね。

スマいらないって言うのやめよ?ね?雷那さんないちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。


DN 2014-03-10 22-53-55 Mon



エレスで氷バリンバリンするのも楽しいけど、
スマはエクセレかけてみんな面白がってスキルまわすのを見てて
面白いって思ったんだよなーって最近なんかスマを続けてた理由を思い出したというか。

けどエクセレほしいならマジェのがry




まぁ、エレスのが色々と都合がいいんですけども。
スマでやったら最近エレスでやってばっかだったから
すごくやわらかく感じたわ。

今までよくこんなのやってたなーって思うくらい(´・ω・`)



とりあえず、今はエレスなんだな。
エレスのHP100万にしたらスマにまたお金回すんだ。
上級知恵とかも値段安いのに揃えてあげれてないの。


普通にやっても喜ばれないスマなら、
FDも考えたほうがいいのかなーって思うけどそんなお金ないよね。
他揃える箇所あるもの。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

オラの武器を返せええええ

とある日、ACかどっかに行くときだねー
最近庭園に入るとき、固まってPTメンバーの誰かが落ちて、そのまま中に入ったら
PTメンバーの体が表示されてなかったりってことがありますよね。

ちょっとそれで面白いことがあったので
怪奇現象

ででん、何が言いたいか分かるかにゃ?

怪奇現象2


赤く囲ったとこに本来人が表示されてます。
消えた人はダンサーさんです。
ほい。気がついたからもいるでしょう('ω')

ソサ武器を何故か持ってるんです('ω')
この雷那さまの武器を!!
しかも!
スタッフ2本持ちですよ^p^
スタッフ2本に魔道書ってどんだけこいつ欲張るねん(゚ω゚)

いやもう通話で大爆笑してたわ^p^
ちなみにちらほら映ってる人達はGMさん。
うちのエレスを拾ってくれたとこね(゚ω゚)

あ、そうそう。ここのブログ名変わったことに気がついた人もいると思うけど
ここのGMの人達に考えてもらって変えました!







ほんでまた別の日の奴。
ソサネスト

ほい、知り合いに誘われガデネにてソサネスト(゚ω゚)
マジェ、スマ、後二人なんだっけ・・・エレスと・・セレアナ・・?あれ・・(゚ω゚)







最近の近況報告。
エレスさん無事HP91万まで行き、
冠詞も60Eのではありますが無事知恵Ⅱに。
お金に余裕があったとき60Uにしようかと思います。
じゃないとね、MPが持たない(´・ω・`)
MP回復大事大事。

スマに関してはもうBDで必要性がなく、うん。強化しにくい・・・(´・ω・`)
むしろ最近放置プレイしてたアデちゃんにまたはまりつつあるのでそっち強化したい。
したらアデをサブとしてBDに連れて行けるし・・・('ω')

とりあえずエレスのHP100万にしてしまいたい。
いやまぁ、うん。とりあえずは60Uにするけど。
スキル再振りも検討中。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
