

上級竜珠キタアアアア

上級作っても気迫とか祝福とか祝福とか・・・
だがしかし!やっとこいいのできた!
知恵できたよ知恵!ねーねー見てみて('ω')

りゅーじゅ

いいでしょいいでしょ

力OP!!!

力!


(ノД`)・゜・。

けどそれでも多少上がるからつけてるお(´・ω・`)




そういえばエレスちゃん無事に他ギルドに入ることが出来ました('ω')
うちのフォロワーさんが拾ってくれた(*´д`*)
FUいなくてサブのエレスで加入したけど、メインスマだからめっちゃ喜ばれた('ω')
GMもフレンドリーで面白い人です(`ω´)

んま放送で来てくれたリスナーとコミュ広げるのもありだけど
ギルドで広げるのも中々いいですね('ω')

とりあえずエクセレかけたらめちゃくちゃ喜ばれた('ω')
エレスも時々出してるけど氷も喜ばれるから
サブのエレスも強くしてかなきゃ(`・ω・´)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド入れてくれる方いませんかね('ω')

どうもこんばんわこんにちわおはようございます('ω')
みてこれみてこれ!

フォルセティ

フォルセティ揃った(゚ω゚)!!
んで知恵と魔力の70E紋章思ったより安かったので買ってみた('ω')
したっけ44kいったお!ウホッ
んでFDつむつもり無いので現在つけてる究極60R紋章はずして
加護かなんかの70Eの知力OPのつけようかなと(・ω・)
んまもうちょい先の話かなーw
けど見てみたら1200Gとかであったのよね。
この記事投稿したあとに買ってるかも・・・(・ω・)
んまぁ、まだ一箇所しか上級竜珠つけれてないので
まだまだ火力は伸びますよ(`・ω・´)

私の夢?
スマッシャーって人口少ないじゃん。
「あっこの雷那って人見たことある!」
いい意味で思われたいね(`・ω・´)





そんで本題。
この記事タイトルの通り
ギルドに入れてくれる方募集します(・ω・)
サブのエレスのほうを他ギルドに入れてやりたいなと。
もちろんその入れてもらったギルドでメインのスマも出しますし。
サブのエレスは70Nも行くの難しいとおもうので・・・wたぶん。
んまぁ、70N追加された当初だったら今のステで行ってもいいのかもだけど。
もうだいぶ攻略して周りも強くなってるからねー。なんともいえない。

ギルドですがギルド通話があるとこ希望です(`・ω・´)
んまそこまでガチギルドじゃなくてお気楽ワイワイできるとこがいいなーという・・('ω')

いいよーっていう方はここのコメントでもいいですし、ツイッター@raina5120 でもいいですし、
雷那  に郵便orささくれてもいいですお('ω')!!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

スマッシャーのスキル振りなおしてみた。

スキル回しや属性のことも考えてスキル振りなおししてみた。

今まで
スキル振り


現在
スマ再スキル振り

ナインテール、スペクトラムレイン。
ここら変は普通に削れるのでMAX振り。

スキルのつなぎとして使ってた
グラビティー、マイクロホールはまぁ、スキル振ってる割に削れないし
サブスキルとして使ってるので削ってみた。

そんで闇属性でもコメットさんは素魔攻でもダメージでるので
ここもMAX振り。

大きく変わったとしたらここら辺ですかねー。
GSもキャップ開放もあってMAXにしようかなやんだけど
んまこのままにしてみた。



サブのエレスもちまりちまりと装備揃えてきています。
いろいろな人が竜珠くれるのでありがたいです(*ノωノ)

レアアバも揃えました。
服と髪型的に”頑張って若い服を着たおばさん”
になったので髪形と髪色変えてみた。
そしたらなんかキャバ嬢になった\(^o^)/

うひゃひゃひゃ

どうも自称No.1です( ・´ー・`)

メインより見た目が良いのがなんともいえない・・・(´・ω・`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
