

しゅぱんしゅぱーん

やはやは('ω')
70キャップになってちまちまステータス伸ばしてる雷那さんです('ω')

んでもって今回のシュパン武器アバ欲しくてあけたら
1セット目で出た('ω')
フォルセティ

フォルセティでました!!うへ!!ほしかったやーつ!
1セット目で出たのでもう片方出したくて
2セット・・・3セット・・・4セット・・・
5セットあけたっけwww忘れたwww←

結局出なかったよね\(^o^)/
もういいわwww
またの機会にやらせて頂きますwww

狐

ちなみにこいつも出ました
もふもふ可愛い(*゚д゚*)
雲も出たんだけど、うん、実際雲のほうが使える(´・ω・`)


最近YDHC討伐できるようそれなりに頑張ってます('ω')
今週中にはやりたいけど無理な気がする・・・(´・ω・`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
