

NYD初無死討伐('ω')

YD実装してから結構たち、YDHCなんかも登場しちゃって
現在10月を迎えようとしてる('ω')
一応ジュースあればなんとか討伐はいけるって感じの雷那さんでしたが
今日NYD行ったら無死でいけた('ω')
うちのギルドの「Tacyon」の一部メンバーと
とある生放送主さんとそのリスナーさん(野良含む)でやってきました('ω')
メリゴ出来てよかった(*゚д゚*)
もうね、無死できて興奮しましたよ雷Φ那さん(*゚д゚*)
PTメンバーの中には初討伐の方もいたようで・・・
ってな訳で記念SS('ω')
YD無死


現在は鱗集め&水晶石集め
ちまちまとやってます('ω')
今の装備だとYDHCにはいけるレベルじゃないしねー。
ガデネストも上手くいかない(´・ω・`)
装備が不十分ってのと、まだ不慣れすぎる(´・ω・`)
いやまぁそんな回数行ってないけどさ←
なのでシングルでちまちま集めてる感じ('ω')
練習PTあったら混ざりたいねー。


アデちゃんもカンストしたし
レアアバそろえてあげたいなー(ノ)・ω・(ヾ)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
