

レアアバそろったああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっとだよー
やっとメインのスマのレアアバそろえれたよー(*ノωノ)

全身レアアバ

頭はまぁコアラでいいとして、
ジーニアメインでそろえました(`・ω・´)
ただジーニアの腕はどうも好きになれなかったのでアメミット装備。


70キャップになって
レベルが上がってタリスマンもちょこちょこ集めれたおかげで
火力伸びた(゚∀゚)
アルケインつかって28.8kかな(`・ω・´)
んでセレスとかにもスキル振れるようになってゴリゴリ削れる・・!


ただあれだよね、
レベルあがるじゃん。
CT下がるよね(´・ω・`)CT.png

ふぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
んー。タリスマンどれも下級だし・・・もっと上の物を装備できればまだ伸びる。
つっても70になるころにはもっと下がるんだろーなー。
ふにゃああ(´・ω・`)

サブのアデとマセ君にもレアアバつけてあげたい・・・(´・ω・`)








れああば

ところでジーニアアバにしてから
ここに目がすごくいくんですがどうすればいいですか

いやだってうん。すっごいギリギリだよね。うん。ね?ね?

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
