

だいぶ装備揃ってきました(゚ω゚)

お金も手に入ったので装備買い換えたよー(゚∀゚)

YDアクセ

CT伸びたああ!
やたあああ(゚∀゚)
火力も伸びたあああ(゚∀゚)


んでステータスこんな感じ
レアアバ


素で22k超えたあああ(`・ω・´)
ネストとかで自信ないときは耳を活力にしたり。
一応それでも22k↑にはなる(`・ω・´)
んでそんときはHPも29万(`・ω・´)


んでご覧の通りレアアバもだいぶ揃ってきました。
あとは腕だね腕。
腕はジーニアじゃなくてもいいや。
靴も緑で我慢。んま違和感ないから気にしないw
腕はジーニアじゃなくてもいいやっていうかジーニアじゃないのにする予定(゚∀゚)
だってさ、腕きゅってなってるじゃん。きゅって。
なんかやだ←


んでアデも全身冠位Ⅱになったし、
マセもカンストしたし。

マセは現在全身エアガイツ装備作ってます(゚ω゚)
+8で我慢かなー。うんうん。
マジアバも買ってあげなきゃだわ。
レアアバはまたいつか。


メインの方はそうだな。
ウロコ集めてYD防具作っていくかな。





YDのほうですが・・・
ギルメンと行ってるのですが
本体まで行ける様にはなんとか。
4Pの追加攻撃忘れていつも死にます(´・ω・`)
メリゴ?まだ経験してないっすwww

あとねー。ノートで無線だからかなー。
重たいときあるのよねー(´・ω・`)
それで死ぬことも(´・ω・`)
自分のPS+それでかなりの地雷プレイすることも多々。
うへー(ノ∀`)

んま討伐まではそう遠くはないのかね。

※ただし身内に限る



野良でもいいプレイできるようにはなりたいね(`・ω・´)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
