

YD頑張ってますお

やぁやぁ(゚ω゚)ノ
ついにアサシンの動画がでてきましたね!

アサシン動画こちらー

かっこいいような気もするけど
うん。特に興味なかったり(゚ω゚)


そういえばこの前のメンテだっけ。そんときに
なんか60Lvの人にレアバア配布されてたねー。
スマさんはいいけどアデさんに来たアバ物理だったから使えなかった(´・ω・`)
んでスマさんというか
ソーサレスのアバターひどすぎるおんー

「これからもぐるの?^^」

といわれたし 笑


けどレアアバ揃ってないので使ってます(゚ω゚)
んで見た目で印象に残るかなと自分が持ってるレアアバと組み合わせて
変態コーデでドラネスライフを送ってます

変態コーデ

身内にドン引きされたおー
というかもう何も言ってくれなかったおー
配布アバの期限きれるまでこれでやる(`・ω・´)キリッ





YDのほうですが
固定の方で一応頑張っておりまする(゚ω゚)
他の人達本体まで生存できるようになり
らいなさんはまだ岩までいけず・・・。
それでちょっと焦ってたとかいえない(´・ω・`)
ザフラでいつも事故って死んでしまうのである・・・。
とかとか言いながら頑張ってたら
昨日固定と野良混ぜてYD行ったら
岩いけた(゚ω゚)本体いけた(゚ω゚)

んで隔離で焦って死んだ(゚ω゚)
んで目クリック間に合わずに全死した(゚ω゚)

全死・・・あれ

一人生き残ってる(゚ω゚)!?(バグです 笑)

記念にパシャリ

YDで・・・

いやでも楽しかった(゚ω゚)



ついでにもう一枚画像をていやっ

とある日の岩の時のやつ

岩

いやー、岩って登れるんだね(゚ω゚)
お化け達で岩に登って遊んでたwww

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷那

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
