

生きてますよー?

やぁやぁみなさんお久しぶりですヾ( ・∀・)ノ
らいなさんブログ更新してないけど毎日元気にドラネスやってますぜ(`ω´)
しばらく更新してない間に色々ありました。



イベントでデュパンがありましたよね。
アルフレア欲しくて・・といってもまぁ学生なんで2セットと24個だっけかな
開けたんですよ
まぁアルフレアさん当てられなかったんですけどね。


カリブー

セイントカリブー当てちゃったてへぺろ(ノ∀`)


あとはゼリーとか。フォックステールと、スキリセとかとか。





ステータス

そしてドン!
トライバル5箇所+9ついに出来ました(`ω´)
2箇所は叩いた!
3箇所は取引で買った(`・ω・´)
これで火力もちょぴっと伸びた。
HPについてはYDとかそういうとこ行くときはアクセの耳を活力に買えて26万で出発してます。

トライバルゲットしたら次は覇者!
覇者は両方+10で
スタッフ(魔力)
オーブ(知恵)
にするつもり!
それもそろったら次レアアバ(`・ω・´)
とりあえず火力伸ばすためジーニア(赤)の脚だけ買った

双子

ジーニア買って身内とにゃんにゃんして遊んでたら
冷たい目で見られた。゚(゚´Д`゚)゚。



YDも一応ちまちまいってて
蠍はだいぶ攻略できた。
まぁ動きは分かったから
あとは変なミスしなければいいかな。
最後のゲージで

んでワームもやったんだけど
そこは一応討伐はできた。
つってもVCで色々教えてもらいながらだけど(´・ω・`)
けどここもなんとかなりそう。

最初の樽集め以外は 笑
いやあれつらいっす
無理っす集めれないっす 笑


んでー
フル戦も先週初めて1800行った(`ω´)
今週はどうなるかねー。




あ、ブログランキング登録してみた(`ω´)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
