

3人でHタイフーン、Hプロフェッサーでふるぼっこ

GDやらHGDやら消化して
4人で暇してたので60ネストへGO(`・ω・´)
途中一人が60ネスト終わっちゃったので
3人ポツンとなりまして・・・


おいどーするよ(´・ω・`)
ってなった結果
残ってたHタイフーンとHプロフェッサーへ(`・ω・´)


タイフーンではローラーでフルぼっこ^p^
全滅☆

プロフェッサーでは
最初の所は分裂し終わってからやろうぜーってことで
こんな図になってた
悲しみ

隠れて見えないけど一人頑張って釣ってくれてたんやでぇ・・・。
途中から増えすぎてカオスだったけど(´・∀・`)


まぁここはいいとして問題は次だよね!
壊せなかったよね!
死んだよね!


いつかリベンジしてやんぞこのやろー(`・ω・´)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

我らB班なりぃ!!!

我らB班


身内メンバーが増えてきて
60ネストのときとか人数半端になって
誰かが行けなかったり・・・ってのがあったので
それようにA班、B班とチームを組んでやることにしました(`・ω・´)
身内も自分合わせて8人なのでちょうどよし(`・ω・´)


Hタイフーン行ったのですが
1回目⇒ラスト1ゲージ半残して全滅
2回目⇒雷那まん残り2ゲージで力尽きるが他3人で頑張ってクリア

そんな感じです(`・ω・´)


周りのみんなもどんどん強くなってきてるおかげで
みんなのバフがかかると火力22k(`・ω・´)
やばいっす!嬉しいっす!


とりあえずB班の足引っ張んないように頑張りますぞー!
火力もそうだけどPSも磨いていかないとね(`・ω・´)
火力が全てじゃないんだぜ!
火力があってもそこで力尽きてたら意味がないんだぁ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

スマッシャースキル振り公開

スキル振り



はいさー。
我がスマッシャーのスキル振り公開だよー。
とりあえず、
フォースウェーブとってるのは
うちはPVPでも遊ぶので振らせていただきました(`・ω・´)

まぁ、あとはスマだとこんなもんじゃないかなーと。

基本的に1、6、11振りですね。うんうん。








ちなみにですね、
魔攻が15いきましたー(*´д`*)
さぁ頑張るぞー(`・ω・´)
まだまだ上を目指して雷那は今日も頑張ってます
自分2

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ステータス公開&GDいってきたおー

GD攻略2

GD攻略

身内メンバーでGD行って来ました(`・ω・´)
3ステージ目でまさかの私がミスをしてしまい
みんなを死の世界へひきずりこんでしまった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

けどまぁ、やっと慣れてきたかなー。
やったばっかのとこは3ステージ目のとこ説明聞いたけど理解できなかったし、
最後のステージもみんなと一緒に動いてるつもりでも死んでたし。
今は根本的なミスさえなければ・・・
あ、2ステージ目のジャスクラいまだによけれないや←




ステータス


そんでもって現在のスマッシャーのステータス。
全身エピ+9
腕は生命それ以外は知恵。

今後、
防具トライバル+9(今まで通り)
覇者武器メイン+10(魔力)
    サブ+9(知恵)

に変更予定。
そのためにコツコツお金貯めてます。

とりあえず先にレアアバの足買うかなー・・・。
覇者はオーブだと12000Gくらいだし
スタッフはポイントで頑張って+9にする。
トライバルは気長にします。
とりあえず武器が先ですかぬー。

アバター買ったらとりあえずオーブのためにお金貯めて
フル装備のポイント貯めるかなー・・・。
けど60エピの紋章まだいくつか持ってないんだよなー・・・。


ちなみに純魔目指してます(`・ω・´)
闇は知らん!




とりあえずね、
武器が欲しいの。
お金がないの。
お金が貯まるの亀さんペースだよ(´;ω;`)
もうすぐYD実装されちゃうよ
そもそも今年中に覇者武器用意できそうもないよおおおおおwwwwww


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

SDHCクリア

少しずつSDにもなれ、
SDHCに挑戦(`・ω・´)
見事クリアできました
SDHC


SSグダグダwww
いつも仲良くしてくれてる身内で行きました(*´д`*)
レジェントでスタッフもゲット。

まぁ、YD実装されるし、もうみんな60レベだし、
これくらいできなきゃいけないなーとは思うんだけどね(´・ω・`)


ちなみにこのあとGDHCにも行きましたが・・・
1回目⇒2ラウンド目でチーン(゚Д゚)
2回目⇒自分は2ラウンド目でゼリー&ジャスクラでチーン(゚Д゚)
    他メンバーは3ラウンド行くもののチーン(゚Д゚)


まだまだやねー!
頑張らなきゃだねー!

もっと火力伸ばさなきゃー
もっと体力伸ばさなきゃー


まずは金がなければ始まらない(´・ω・`)
金!金をくれ!金はどこだ!
今日も元気にお金稼ぎですた 笑

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ドラネスだばかやろー

スマッシャー
はいはいはい(`・ω・´)

なんとなくドラネスブログ作ってみました(`・ω・´)

アメーバでブログやろうと思ったけどFC2に変更 笑



とりあえず、

活動場所はネル鯖。

メインはスマッシャー(60Lv)



他にサブでデミとクレがおりまする。




PVPとかも好きでやりまくってます(`・ω・´)




まぁちまちまと

自分の今の装備やらスキルやらステータスやら

乗せて行くんで(`・ω・´)

参考にでもなれば・・いいんじゃないかな!うん!←



あとはそれでなんかもっとこうしたほうがいいよーとかあればぜひぜひ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:雷那
サーバー:ネル鯖
メインキャラ:雷那(スマッシャー)
ギルド名:チョコフォンデュ(ソロギルドてへぺろ)
暦:40lvの頃から。
  飽きて離れてまたやって 
  という繰り返し


アクセスカウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
